歯ブラシが相場の価格より安い値段です フィリップスダイヤモンドが人気!クリーンソニッケアーの「お買い物」ならココがおすすめ!

1本飛び出てる毛があったりして、作りは雑ですけど、1回使ってみた感じでは、問題はないです。純正のものより柔らかめで、私はこっちの方が好きだと思いました。全く問題ないです。

こちらになります♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ソニッケアー ダイヤモンド クリーン フィリップス 歯ブラシ非純正[P-HX6074]ソニッケアー ダイヤモンドクリーン用 ブラシヘッド 【ミニ タイプ4本組】/★品質改良★フィリップス 電動歯ブラシ用替ブラシ /ソニッ

詳しくはこちら b y 楽 天

結構お気に入りですが、持ちが若干悪いですが、やっぱり安いので良いとおもいます。安く購入できてよかったです!!本体とブラシの接続も問題なく!特に不満なく使えています。もう何度も購入しているので正直書くと!優・良・可で言えば「可」です。若干装着がほんの少しゆるいかな。使いはじめは少し柔らかくてきちんと磨けているのか不安でした。。安いので、自分用に使ってます。ただ!少しブラシがしなり安くて!消耗が激しい気がします。探してみたらここにありました。純正ではありませんがお安く購入出来て良かったです。純正のものに比べ!かなり柔らかったです。磨き心地は純正とあまり変わらないと感じました。でも高すぎる純正を買うならこちらを定期的に替えたほうがいい。前までは、通常の純正品を使っていました。使い始めて1か月くらいですが、問題なく使っています。硬さについては好みだと思いますし、しっかりと磨くことはできました。純正の替えブラシに比べてやわらかい。うまく使えないものもありましたが!お安く購入できて良かったです。皆さんはどっちでしょう?非純正ですが消耗品なのでこちらで充分です。品物的には「可」ですが!オリジナルを何ヶ月使うのであれば!衛生的にこの商品を数週間で替えた方がイイと思います。黙っていたら主人は気付かずに使用していました。非純正でも使い易いです。でもほんの少しって感じです。何度か買い求めましたが!充分安心して使っています。これからこれにしようかな。考え方の違いでしょうが!私の靴下はよそ行き以外は安物ばかりで!汚れたり穴が空けばすぐ捨ててしまいます。正規品と比べると柔らかいのでダメになるのは早いですが、ハイローテーションローコスト、の方が衛生的にもいいですしこちらにしています。大満足の買い物です。正規品よりブラシが小さいですが!これはこれで細かく磨けるかなと感じています。如何せん 高い。やっぱりミニタイプが使い易くて、価格もリ−ズナブルで今回は2パック購入しました。